CAPRICE PHOTOGRAPH

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒカルツルギ

といってもLEDで光る子供のおもちゃ+誘導棒です

寒い中、G2さん一家にご協力頂きましたm(_ _)m

きぐるみを着てないのに黒板トークしたがるMちゃん^^;

a0249716_23534229.jpg


確かに喋るきぐるみはズルイ

More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-22 00:12 | スポーツ

2013 瑞浪バサラカーニバル 2

続いて「gnome」さんです

a0249716_21231689.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-20 22:06 | 祭り

2013 瑞浪バサラカーニバル

午前中に用事を済ませ、12時頃には瑞浪駅到着予定だったのですが...
土岐駅駐車場が入庫待ちなんです!こんな事は初めてでビックリ、結局瑞浪駅到着は12時半過ぎでした
ギリギリ間に合いましたよ^^;



今年は駐車場なんですね~ちと狭いので前の人に被ります


a0249716_21423187.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-18 22:00 | 祭り

第16回 岐聖祭2

続いて柳さん

伸び伸びと気持ちの良い演舞でした

a0249716_20333453.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-04 21:05 | 祭り

第16回 岐聖祭

風邪をひきまして...お腹ピーピーでした
点滴までは必要無かったのですが、色々とやる気が起きないですな

そういえば昨年の岐聖祭は寒かったなぁ~雨は降るは照明は消えるはで(笑)
今年は天気も好く演舞日和でした

ささっと何枚かアップします

絞りはF8~f10です(笑)

a0249716_23044.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-02 23:08 | 祭り