CAPRICE PHOTOGRAPH

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初秋

そばの花が満開でした 
花言葉は 「懐かしい想い出」「喜びも悲しみも」「あなたを救う」ピンときません^^;

a0249716_0102699.jpg


ギリギリでフォトコン送りました...相変わらずです
それにしてもキタムラのコスト削減が(笑)
W4頼んで厚紙とビニール袋って!昨年まではフジフィルムと書いた紙ケースに入ってたのにな
色々と厳しいのは解るが、プリントした時に厚紙一枚ではちょっと寂しいです
[PR]
by mojo00 | 2013-09-27 00:11 | 風景

第15回にっぽんど真ん中祭り 「北海道大学 "縁"」

最後はこのチーム、毎年楽しみにしております
マンネリ?とか言う人もいるのかな~でもこれが良いんです
あかふん見なくちゃ終わらない!撮らないけどねw

a0249716_20521810.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-09-04 20:55 | 祭り

第15回にっぽんど真ん中祭り 「gnome」

名古屋駅西銀座通りパレード会場の最後は「gnome」さん

雨も少し止んできました

gnome 「遥か園」

a0249716_21341013.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-09-03 21:54 | 祭り

第15回にっぽんど真ん中祭り 「常磐」

つづいて常磐さん

稲沢で見てはいますけど撮るのはかなり久しぶり
常磐さんの雨も絵になりますが、衣装等々重いのでしょうね

常磐 「無何有の郷」

a0249716_21172831.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-09-02 21:34 | 祭り

a0249716_21313170.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-09-01 21:33 | ポートレート