CAPRICE PHOTOGRAPH

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第15回にっぽんど真ん中祭り 「凰」

午前中から雨は降り続いております

名古屋駅西銀座通りパレード会場へ初めて行きました
パレード会場の中でも歩道に屋根があるので観覧し易い場所なのね


凰 「紫彩」


a0249716_2223969.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-30 22:46 | 祭り

第15回にっぽんど真ん中祭り 「kagura」

続いて「kagura」さん

このころになると水溜り出来てます^^;
最後の「か~ぐら~」ってフィニッシュで泥が飛んできてレンズと顔にべちょっと^^;
これだけ降ると色んな事あります(笑)


kagura 「祀鬼祭」

a0249716_22341589.jpg


ノートリで鬼が良い感じに撮れたので、満足

More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-29 22:44 | 祭り

第15回にっぽんど真ん中祭り 「岐阜聖徳学園大学 柳」

続いて「岐阜聖徳学園大学 柳」さん

雨も強くなり足場はかなり悪く、転んだら泥んこになりそうです

「火躍」

a0249716_21561077.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-28 22:28 | 祭り

第15回にっぽんど真ん中祭り「大阪市立大学チーム 朱蘭」「信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい」

腰痛の為に土曜日はパス!日曜日のみ撮影しtきました
地下鉄の利用は苦しいので名古屋駅周辺会場を車と徒歩で移動
メイン会場へは行きませんでしたが十分に撮影出来ました

まずは中川・かぶきもん祭会場へ、到着と同時に雨が降り始める
天気予報どおりかな、カッパの準備はしてあります

大阪市立大学チーム 朱蘭 「心一宴」

関西からいらっしゃいませ~朝から元気に演舞してくれました


a0249716_23242960.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-27 23:56 | 祭り

第54回 美濃源氏七夕まつり 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい 「集火」

力強く、揃っていて綺麗だなぁ~と
今年も上位に食い込むのでしょうね


[PR]
by mojo00 | 2013-08-15 21:19 | 祭り

第54回 美濃源氏七夕まつり gnome 「遥か園」

gnomeさんのパレード演舞です

「遥か園」

a0249716_20561116.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-14 21:30 | 祭り

第54回 美濃源氏七夕まつり 岐阜聖徳学園大学 柳 「火躍」

美濃源氏七夕まつりへ行ってきました

パレードの動画を撮ってみたが難しい
猛暑に大荷物は大変なので「ど祭り」は写真だけ
安濃津や静岡のお祭りまでに色々考えないと

何チームか連続して撮影したら気持ち悪くなりました
暑さもあるけど、背面液晶のチラツキを長時間見るのは厳しいです

岐阜聖徳学園大学 柳 「火躍」

リズムとテンポが気持ちいい!


[PR]
by mojo00 | 2013-08-13 21:13 | 祭り

ポトレ2

前回の続きを少し

誰かに似てると思ったのだけど、この写真じゃないです^^;

a0249716_16104022.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-08-05 22:38 | ポートレート