CAPRICE PHOTOGRAPH

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黒い4連★

ただのYongnuo製無線スレーブ、次期モデルにはロック機能を付けて欲しい

a0249716_2251823.jpg


急激に円安が進んでいるので2個追加しました
年末には110円近くまで行くのか
自動車産業中心のこの地域にはどうなんでしょ?何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しです

More
[PR]
by mojo00 | 2013-01-29 23:24 | 機材

制作終了

やっと全て終わりました!後は渡すのみ
やれる事はやったので後悔無し^^

a0249716_2325982.jpg

[PR]
by mojo00 | 2013-01-22 23:25 | その他

動画編集

年末にHDDが立て続けに三個壊れまして....1Tが3個^^;
元データはバックアップしてありますが、編集中の動画やソフトまでは...悶絶
HDDを冷蔵庫で冷やしながら、復元とコピーを繰り返して復旧

a0249716_18565044.jpg


どまつりの不甲斐なさから、何かみつかるかなぁ~と動画をメインに
自分のどこが悪いのか?そんな事は解るハズないけど動画も面白いです
浜よさでは写真中心に戻します...戻すだろうな、戻せると良いな(笑)
[PR]
by mojo00 | 2013-01-04 19:09 | その他

あけましておめでとうございます

a0249716_18224319.jpg

廃墟からの富士山


今年もよろしくお願いします
[PR]
by mojo00 | 2013-01-04 18:24 | その他