CAPRICE PHOTOGRAPH

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜撮

使ってるのはLrですが、DPPアップデートしてみました

a0249716_2245837.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2012-12-21 22:53 | ポートレート

13回 バサラカーニバル お茶ノ子祭々

お昼頃に少しだけバサラカーニバルへ行ってきました
5DmkⅢで初めてのよさこい撮りです

70-200Ⅱの開放で撮ってます、それとNDフィルター付けてます
AFは被写体追従-2 速度変化追従+1 乗り移り+2 領域拡大AFです

※ 画像についてご意見のある場合はコメントをお願いします

「静岡大学 お茶ノ子祭々」 

a0249716_21402482.jpg


最前列向かって右からの撮影です

More
[PR]
by mojo00 | 2012-12-19 22:32 | 祭り

Blue

a0249716_2219951.jpg



カメラの設定が解らない
のんびり煮詰めていこうと思います
LED忘れました
[PR]
by mojo00 | 2012-12-17 22:26 | ポートレート

2012 どまつりフォトコン

佳作に選んでいただきました

今年も一押しは選ばれず!ってのは変わりません
例年の如く4枚送りました
選ばれた「煌めき」と残り3枚

花昇舞

勢いのある演舞で見ていて楽しい、法被を投げる所も絵になります

a0249716_2372959.jpg


SSかなり遅いです 1/80でした

More
[PR]
by mojo00 | 2012-12-08 23:28 | 祭り

新入りさん

発売から8ヵ月程、値段も落ち着いてきたので購入しました

a0249716_23311842.jpg



ありがとう5D、こんにちは5DMarkⅢ
[PR]
by mojo00 | 2012-12-04 23:33 | 機材