CAPRICE PHOTOGRAPH

カテゴリ:祭り( 94 )

第14回 浜松がんこ祭 その1

今年も日曜日だけ行ってまいりました

はまよさ大賞は「夜宵」さん

a0249716_21211177.jpg


連覇おめでとうございます

More
[PR]
by mojo00 | 2014-03-18 22:16 | 祭り

鬼岩福鬼まつり2

最後はMAIYAさん

演舞後半には太陽も少し見えました

a0249716_2254723.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2014-02-06 23:10 | 祭り

鬼岩福鬼まつり

前日は雨で中止かな?と思っていましたが、開催されて良かったです
15時前に到着して、総踊りまで1時間ほど撮影出来ました

「gnome」と「kagura」を

鬼岩福鬼祭り

a0249716_20585794.jpg


鬼を1枚目に

More
[PR]
by mojo00 | 2014-02-04 21:08 | 祭り

2013 瑞浪バサラカーニバル 2

続いて「gnome」さんです

a0249716_21231689.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-20 22:06 | 祭り

2013 瑞浪バサラカーニバル

午前中に用事を済ませ、12時頃には瑞浪駅到着予定だったのですが...
土岐駅駐車場が入庫待ちなんです!こんな事は初めてでビックリ、結局瑞浪駅到着は12時半過ぎでした
ギリギリ間に合いましたよ^^;



今年は駐車場なんですね~ちと狭いので前の人に被ります


a0249716_21423187.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-18 22:00 | 祭り

第16回 岐聖祭2

続いて柳さん

伸び伸びと気持ちの良い演舞でした

a0249716_20333453.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-04 21:05 | 祭り

第16回 岐聖祭

風邪をひきまして...お腹ピーピーでした
点滴までは必要無かったのですが、色々とやる気が起きないですな

そういえば昨年の岐聖祭は寒かったなぁ~雨は降るは照明は消えるはで(笑)
今年は天気も好く演舞日和でした

ささっと何枚かアップします

絞りはF8~f10です(笑)

a0249716_23044.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-12-02 23:08 | 祭り

2013 第16回 安濃津よさこい 凰 「紫彩」 ファイナル演舞

ファイナル演舞の様子を

「津商工会議所会頭賞」おめでとうございました


1
a0249716_23184280.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-10-22 23:15 | 祭り

2013 第16回 安濃津よさこい 岐阜聖徳学園大学 柳 「火躍」 ファイナル演舞

ファイナルの演舞です

YOSAKOIソーラン祭り組織委員会賞おめでとうございます

画像大量注意

a0249716_22285462.jpg


More
[PR]
by mojo00 | 2013-10-17 23:50 | 祭り

2013 第16回 安濃津よさこい 凰 「紫彩パレード」

はぐしゃれ祭りが中止になり、久しぶりの動画撮影です
忘れ物やら感覚ズレまくりで泣けてきました、もっと丁寧に録らないと

適当に寄せ集めました、ノイズが出てるけど...作り直す予定なので気にしな~い
はぐしゃれ祭りの中止は本当に痛いです><


[PR]
by mojo00 | 2013-10-17 21:12 | 祭り