人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPRICE PHOTOGRAPH

ヒカルツルギ

といってもLEDで光る子供のおもちゃ+誘導棒です

寒い中、G2さん一家にご協力頂きましたm(_ _)m

きぐるみを着てないのに黒板トークしたがるMちゃん^^;

ヒカルツルギ_a0249716_23534229.jpg


確かに喋るきぐるみはズルイ







2

そのままではこんな感じ

ヒカルツルギ_a0249716_23564583.jpg



3

スローシンクロ、良い感じに振り回してくれました!ありがとう

ヒカルツルギ_a0249716_23571587.jpg


誘導棒は全体が明るく光る、赤い剣はLED(30個入り)が少々暗いです
LEDの球が線になるのは気になるなぁ~全体がボォ~っと光れば雰囲気出るね


4

それにしても2人とも上手だわ
私とG2さんでは...無理だろうな^^;

ヒカルツルギ_a0249716_2359261.jpg



スレーブで問題無く撮れました
一人ならディフューズ無し、ストロボズームを望遠にすれば上手く行くかも?
普通の撮影では使わないけど、撮影の幅は広がります

寒い中ありがとうございました!m(_ _)m
by mojo00 | 2013-12-22 00:12 | スポーツ