CAPRICE PHOTOGRAPH

2012 どまつりフォトコン

佳作に選んでいただきました

今年も一押しは選ばれず!ってのは変わりません
例年の如く4枚送りました
選ばれた「煌めき」と残り3枚

花昇舞

勢いのある演舞で見ていて楽しい、法被を投げる所も絵になります

a0249716_2372959.jpg


SSかなり遅いです 1/80でした







他は




a0249716_23104425.jpg


かなり撮ったのですが...らしさを撮れなくて凹みまくり



笑”

a0249716_23121148.jpg


楽しそうだったので選んでみました
ど逆光でこれだけピントが来れば7Dも捨てた物ではない!スポットAFです
少しゴースト出てますが私的に問題無し



SS遅めな写真は駄目かなぁ~それからモノクロって選ばれてませんよね

「煌めき」 木漏れ日と踊り子の表情がキラキラしてたので
テレビカメラやマイクの為に位置取りが難しく
木漏れ日は少な目に....ブツブツ言いながら撮ってました^^;
[PR]
by mojo00 | 2012-12-08 23:28 | 祭り